見出し画像

振返り🆚新潟

アウェイナイトゲーム応援ありがとうございました。連敗を止めるべく臨みましたが、結果は伴いませんでした。これで3連敗です。間違いなく望んでいたものではありません。自分達でこの課題にしっかりと向き合い解決していくしか方法はないので、覚悟をもってやっていきます。みている人が、感じれるようなエナジーだったり一体感だったりそういうものをチーム全体で出していきます。技術戦術ではなく、それまでの準備だったり望む気持ちだったり、集中力だったり、そういうもののほうがこういう状況の時は大事だと思うので、泥臭く目の前の勝ちを取りに行きたいと思います。

ここから先は

760字

¥ 250

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!