見出し画像

自己紹介 初めてのnote


はじめに

はじめまして!

日本一負けず嫌いな社長こーすけです。
このnoteでは、楽しく学べるをモットーに早く知るほど得するお金の知識や生活に役立つ情報を発信していきます!

「新しいことにチャレンジしてみたいけど不安...」

「仕事やお金の悩みが尽きない...」

「将来のために何をしたらいいのかわからない...」

我慢して諦めるのはもうやめませんか?
私の配信で皆さまが今より豊かになれるようにお手伝いさせてください!

・お金

・仕事

・資格・勉強

上記のようなジャンルで私の想いや得た知識を配信していきます!

早速、私の自己紹介をここではさせてください🙇

自己紹介

1999年1月 熊本生まれ
大学で上京するまで母子家庭の住民税非課税世帯で育つ
明治大学経営学部卒業
新卒で大手不動産会社入社後、
フルコミッションの不動産会社へ転職
YouTubeの企画(『社長ファイトクラブ』)に出演
大物YouTuberの方と不動産事業の会社を行なった後、
Sunsee’s(当コミュニティ)を開始
好きなこと・もの:読書/お酒/サウナ/勉強

運営しているSunsee’s(サンシーズ)の紹介

「好きなこと」「やりたいこと」を我慢しない人生へ
そんなことを叶えられるようにコミュニティであるSunsee’s(サンシーズ)も運営しています!

内容としては、下記のようなものご提供しております!

あらゆるサービスが割引

たくさんのサービスの割引や初回無料サービスをご提供しています!
下記はその一部をまとめました。

《美容》
1万円以上のエステ 初回無料サービス(1万円以上)、ホワイトニングや脱毛の割引(10%割引)

《引越し》
お引越しの際の仲介手数料無料(8万円の家賃であれば8万円)、引越し業者割引(20%割引)

《旅行》
ホテル・飛行機の割引(数千円の割引)

《遊び・休息》
映画(500円割引)、カラオケ(毎回30%割引)

《自己投資》
フィットネス(40%割引)、オンライン英会話(初回無料)、資格勉強(20%割引)

《育児・介護》
ベビーシッター(初回無料)、写真撮影(2000円割引)

そのほかにもたくさんコミュニティの方限定の割引があります😆
(食事の宅配・スーツ・メガネ等の日用関係、介護、結婚相談所)

さらに、家族の方も使えるんです!

チャレンジ応援制度(資格取得応援制度)

こちらで指定させていただいた資格を取得した方に受験料をコミュニティ側で負担させていただいております!

これを始めようと思ったきっかけとしては、
色々な人のスキルアップや頑張りを応援したいという気持ちからでした。

普通の企業の福利厚生での資格手当は基本的にその業務とつながるようなものでなければ、もらえないかと思います。

ですが、それでは他業種にチャレンジしてみたいと思った時はそれらの制度の恩恵は受けられないと思います。

そこで思いました。

「そうだ、ないなら自分が作って仕舞えば良いのだ!」

色々とルール等はありますが、この制度で色々な人の頑張りを応援できればと考えております!

無料相談


比較票

上の表をご覧いただいて、どのように思われましたでしょうか?

こちらは実際に私がご相談いただいて、見直しをしていただいた方の比較表になります。

トータルで考えると、

この方は実際にこの浮いたお金で旅行に行ったり、美容に使ったりされているそうです。

確かに個人差はありますが、
このくらい変わる可能性があるんです!

こちらでお力になれる情報や知識をフルで使って、
無料で相談に乗っておりますのでコミュニティに参加された際にはぜひご活用ください!

さまざまな情報発信

下に記載している各種SNSから様々な役に立ちそうな情報の発信はしているのですが、コミュニティの方にはさらに実践的で分かりやすいような内容にしようと心がけております!

私がそうなのですが、
動画や説明を読んで分かった気になります。

ただ、実際に行おうとすると

「面倒くさい…」  「分からない…」

このように思うことがよくあります…

1から全部手元の動作を動画とかで撮ったものを見て、
その通りにすれば完了するようになれば良いのに…

ダイジェスト版みたいになってると見て、分かった気持ちになっても実際にやってみるとできなかったり、結局時間がかかったりという経験みなさんもないでしょうか?

ですので、
そういった悩みや思いをしなくても済むような情報発信をコミュニティでは心がけております!

コミュニティの方限定でお仕事(バイト)の依頼

「時間で労働した対価としてお金をもらう」

一般的には上記のようなお仕事の形が多いかと思います。
しかし、そのような仕事以外にも様々な仕事の形というものがあり、そういったものに中々出会えない・分からないという方も多いかと思います。

私自身も今のように自由に会社をやるまでは、その感覚が当たり前でした。

ただ、

「なるべく時間や場所といったものにとらわれないような形でのお仕事の依頼ができるように」

「コミュニティに入ってもらった方にはどんどん豊かになってほしい」


こういった思いから、私自ら動いてお仕事を提供できるようにしております。

コミュニティの方限定で色々なことにお金をもらいながらチャレンジできるような場として作っております。

この点に関しては、今後どんどん色々なものができるように現在も動いて増やしているところです!

詳しくはこちらでも記載しております!

オフラインのイベント・交流会・勉強会


大人になっても楽しく遊びたい!!!!!

私自身がこの思いが強く、この部分も積極的に行っていきたいと考えております。

最初は関東圏でオフラインのものは開催していきますが、
将来的には全国のいろいろなところで様々な企画や催しができるようにしていきますので、コミュニティに参加してぜひ楽しみにお待ち下さい!

下記は現在開催予定のものも含めて、
私のやりたいと思っているイベント一覧です!

  • スノボ

  • ご飯会

  • スポーツ(体育館借りて)

  • ビジネスマッチング(異業種交流会)

  • BBQ(レク)

  • 花火

  • 納涼会

  • 旅行

  • 運動会

  • 忘年会

最後に

私自身、人生で挑戦を繰り返し、

・経験がない

・知識がない

・業績がない

といった様々な「ない」に打ちのめされ失敗しました。
一時期は家から出たくないと思うほど塞ぎ込むことも、、、

しかし、行動することの大切さや、新たな出会いによって得られる知識で少しずつ良い方向に回っていくことが増えました。

きっと僕のように何をしたら良いか分からなかったり、
一歩目が踏み出せなかったりする人はたくさんいると思います。

ただ、今持っている知識では分からず不安なだけで、
解決できる問題・課題はたくさんあります。

今後の私の配信から、一歩踏み出す勇気や知ることによって得られる豊かさを感じてくださったら幸いです。


\楽しく学べるをモットーに/
早く知るほど得するお金の知識
「好きなこと」「やりたいこと」を我慢しない人生へ
相談後、数十万円分もお得になった人も😳

・各種お得な割引
・不安や悩みの無料相談
・ここだけのお仕事紹介
・頑張る人への応援制度
・楽しいイベント開催

様々な特典がある最高のコミュニティはこちら
👇👇👇
https://community.sunsee.jp/p/FJ1CcSaG1M1V?ftid=mL8KB1ViCyKZ


各種SNS

【Youtube】

【TikTok】
日本一負けず嫌いな社長 こーすけ on TikTok

【Instagram】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?