見出し画像

手縫いで革製品作ってます

はじめまして。
鼓吹-kosui-の諸田(モロダ)と申します!
独学で革製品の製作をしています。
これまで色んなハンドメイドのイベントで自分が作った革製品の販売をしてきました。

しかし、新型コロナウイルスの影響を受けてどのイベントも軒並み中止に、、、
そんな折にこの「note」の存在を知りました。
これまでInstagramでの情報配信は行ってきたもののどうしてもそこだけでは書ききれない情報や作品に対する思いがありました。

むしろInstagramは出店イベントの告知用程度に使っていました。そのため作品の画像はあげているものの作品の詳細についてはあえて触れていませんでした。

noteではいままで触れてこなかった作品詳細の他、革製品に関するさまざまなコンテンツを載せていくつもりです!
どうぞよろしくお願いします!

鼓吹-kosui- インスタグラム

鼓吹-kosui-オンラインショップ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?