見出し画像

顔全体のバランス写真と近況 @ 韓国で自毛植毛してみた44

このブログを書いてる時点で4ヶ月と18日が経過しています。
2ヶ月目以降の4月でもニット帽が欠かせなかったのですが、5月入った時点で暑くなってきたのもあって、勇気を出して脱ぎました。6月に入ったくらいから全体の髪の毛も4センチくらいになり、移植毛も2センチくらいになったのもあって、額を晒しても全然違和感がない見た目になったので、僕が植毛したことを知らない友人に会っても全然気づかれませんでした。
ふと気づいたんですが、顔全体の写真て載せてませんでしたね。上記の点も踏まえて写真をご覧ください。

フラッシュなしで撮るとこんな感じ
フラッシュありで撮るとこんな感じ
生えぎわのアップ

植毛は8ヶ月くらいで生えそろって、完成に近づきますが、僕は坊主にしたこともあって、もうこの4ヶ月の時点で普通に隠さずに、たくさんの人に会い、人目を気にせず生活できています。前回も書きましたが、とにかくこの4ヶ月までが非常に長く感じましたね~。
現時点でもまだ額は広いなーと思いますが、術前はM字がえぐれてましたからね。
このえぐれをなくして平らに整えるだけで、額が広くても禿げてるように見えないモノなんですね。

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?