見出し画像

白髪 @ 韓国で自毛植毛してみた42

だんだん書くネタがなくなってきたんですが、植毛をする以前から僕は白髪が結構多くなってきていました。後頭部に多くて、植毛した毛にもチラホラ混じっていて、それが逆に結構自然な感じに見えるように演出されている感じがします。
さすがに白髪は写真では写りにくいので、動画で撮ってみました。iPhoneなんで画質悪いかな?一応1080pの解像度が有るのですが・・・。
白髪は何本か確認できると思います。
あまり植毛の途中経過を動画で報告しているブログはないと思うので(3ヶ月なんて中途半端な時期は特に)参考になればと思います。皮膚の赤みに関しては、結構正常な色に戻っているのがわかると思います。

YouTUBEで見る場合はこちらから→http://youtu.be/0pKNAY8r_qI

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?