見出し画像

まいにちりょうか 8月の中ごろ

前回はこちら↓

まいにちりょうか 8月の中ごろ。

◎またまた美味しいものを食べました

ピスタチオばっかり食べてた自分に言いたい。
桃🍑おいしいって。
その後、桃好きなお友だちが結婚したって聞いて、嬉しい。おめでとう。祝福🥹です。

レモン🍋オイコス。
何回打ってもアイコスって出てきて、一文字違いでだいぶ変わりますね。
チーズケーキみたいで美味しかったです。

トマト🍅。
ミニトマトパラダイス。
赤くなる時は一気に赤くなってしまうトマト🍅
消費できるかな?と思っていたら、みんなが思いの外パクパク食べてくれて、食べきりました。

うなぎ。
ぴろんって出てるところまで、おいしい。
はしっこ万歳🙌ですね。
美味しかったです。

◎猫猫

おねむなさあこちゃん。

肩のせこたけくん。
6キロは重いです。

帰って来たら、出待ちさあこ。
そこは道路ですよ🛣️
田舎だからほぼ通らないけどね。

イカ🦑まち。
これはさあこちゃんのではありません。

◎花火をみました🎇

花火を見ました。
夏を味わっている感じがしますね。
花火綺麗でした。

◎お盆がきた

3度目のお盆。
きゅうりのお馬さん、なすの牛さんを作りました。
早く来て、ゆっくり帰ってね。

◎もうすぐ夏が終わりそう

暑くなったり、涼しくなったり、天候が不思議。
秋が来て欲しい気もしますが、🍂
夏も味わいたいななんて、少し思ったり。
もうすぐ、秋です。

今回の一枚↓

暑い時は暑い。
床の冷たいところを探したいな、なんて思ってしまう。

続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。