見出し画像

まいにちりょうか 8月のはじめのころ

前回はこちら↓

まいにちりょうか 8月のはじめのころ。

◎いろんな空🌌撮ってみました

夏の空は、
日中も夜空も星空🌌もすき。
どんな空もすき。

◎美味しいものを食べました

やーーーっと食べれました。
営業日が少ないと、
食べれる機会も少なくて、
食べれるとめっちゃ嬉しい。

しっぽまであんこたっぷり。
個人的にはしっぽはあんこない🫘方がすきです。

天津飯はすっぱいたれ。
グリーンピースはカリッとしています。
ふわっとした卵🥚、。

広東らーめん。
きくらげ、おいしい。

キャラメルあいす。

おいもさん。
かりっとおいもさん。

こんなにも嬉しい顔で食べていたみたい。
こはちゃんも、もぐもぐしてました。

ひなちゃんお手製シュークリーム。
食べようと思って取っておいたら、なくなってて、第二弾を作ってもらったら、もっとおいしくなったようで、美味しい方をもらいました。

久保田アイス。
すももアイス。
とってもおいしかったです。
クールダウンしました。

桃🍑、8月の初めも桃食べました。

◎花火🎆🎇

花火🎆を見に行って来ました。
花火を見ないと夏が来た感じがしなーいって思ってたけど、やっと夏が来ました。

こはちゃん、たまやーって叫んでました。

今回の一枚↓

愛車に乗車しようとしていました。
この後、無事に乗車して、乗り回していました。

続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。