見出し画像

まいにちりょうか 7月の終わりのころ

前回はこちら↓

まいにちりょうか 7月の終わりのころ。

◎ツリーハウスを見に行きました。

こはちゃんも一緒に。
もち投げの時は、キラキラした顔でした。

屋根の上のママもパシャり。

アスレチックにも挑戦しました。
なかなか難しかったです。


◎お家を改修中です

実は、春に古民家を購入して、改修中です🍀
これは、作業中にかえるさんがいたので、パシャリ。
みどりのままでいいですよ〜。

◎美味しいものも食べました

岡山の桃。
最近見た動画で沖縄ではもものことをむむと呼ぶことを知りました。
甘くてジューシーで、岡山の桃🍑最高でした。

このあんドーナツ🍩、アザラシの中身もあんドーナツだったという、あんこだけじゃなかったのです。

おいしかったです。美味し〜って書いてあるのは本当でした🌿

いつもはモンブランとか、
大体決まっているのだけど、
今日はなんだかコーヒーゼリーの気分。

カフェオレゼリーも入ってて、
とっても美味しかった。

◎たたら工房さんにいってきました

素敵なログハウスの建物。
きれいなお花とうつわ。

何度でも足を運びたくなる場所です。

たたら工房さん⬇︎

https://instagram.com/tatarakoubou?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


◎水面に映るお城

朝のこの時間じゃないと、
水面にお城は映らないんです。
これがまた綺麗で、
端っこにうつっている草🌱も、
よりいい感じにしてくれました。

今回の一枚⬇︎

髪の毛がふわふわで、
湿度によって、髪がくるくるしちゃう🌀
右後頭部はくるくるし始めてました。

続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg
Youtubeはじめました。
よかったら、チャンネル登録してください。