見出し画像

まいにちりょうか 8月の終わりごろ

前回はこちら↓

まいにちりょうか 8月終わりごろ。

◎美味しいもの

ほうじ茶パフェをめずらしく頼む母。

めずらしくまめかん頼みました。
いつものオーダーと反対な2人でした。
冷たいと冷たいだと、寒くなってしまって、
温と冷はセットだなぁなんて、思いました。

◎猫たち

ソファーでくつろぎ🛋️

椅子にのり💺

階段の上に。

外から鳴く時も。

さあこちゃんばっかりだったので、こたけくんも。
これは、お膝にのる数分前。
もう一周回って来てから、お膝に乗って来ました。
そんなところもかわいいです。

◎新入りが加わりました(先住犬も元気です)

晴ちゃんです。
豆柴ちゃんです。

もちろん、うめちゃんも元気です。
14歳になる直前なので、
おばあちゃん犬ですが、
ちょっとずつ運動して、元気に過ごしてくれたらなと思います。

◎メガネを買いました

ドラえもんメガネ。
一目惚れでした。
素敵な出会いがあって、
幸せです。

今回の一枚↓

お口についていたのは、
何だったんだろう?

______

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg