自己紹介✴︎


はじめまして☺︎


˚✧₊ 4人の子供をもつmama.

2歳差育児。ワンオペ育児です.


˚✧₊  元子育てアドバイザー&講師

個人的に知育•教育に興味あり✌︎

完璧を求めるのではなく、

学ぶ楽しさ•得る喜び•アップデート

これを知ってもらいたいし身につけてあげたい.


˚✧₊ 美容アドバイザー

女性はいつまでも美しく♡

子育てに追われて自分を見失わないように。

自分を犠牲に子供に尽くすのが育児ではなく.

輝くママでいるからこそ

子供も自信が持てると思う.

そしてmama自身も

理想となる自分を追い求めるということ。

結果、

育児ノイローゼ•子供依存•第二の人生の喪失感等

回避することができます。

(いいことばっかり〜✨)


女性だけでなく、男性も.

今の時代、メンズもスキンケアが

重視されています。


男性もぜひチャレンジして頂きたい.♬



子育てというと、ママ!

ターゲットはママって思われがち。

子育て枠ってパパだって入ります。

ぜひ.女性にも男性にも読んでもらえると

嬉しいです♡



✏︎...noteでは

私が持てる最大限の知識と経験から

お伝えをしていきたいと思います☺︎

分野にとらわれず.

書きたいこと書きたいように書き、

結果読者の方々の為になったら幸いです♡


サークル.メルマガetcを活用して

多くのママ•パパにプラスになったら

いいな、と願っています!☺︎


 

  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?