見出し画像

枕が変わると眠れないタイプorどこでもグッスリ眠れるタイプ

枕が変わると眠れない人。
どんな状況でも余裕で眠れる人。

この2パターンがあれば、僕は前者だ。
枕が変わると眠れない人間だ。

困るんですよね。
旅行の時こそ睡眠が大事じゃないですか。

旅行の時は旅行を全力で楽しみたいから、こうゆう時こそ睡眠を取らなくてはいけないわけじゃないですか。

でも、眠れないんですよね。
遠足の前日にワクワクして眠れないタイプの人間なんですよね。

いや、ワクワクするとかそうゆう以前に、いつも睡眠はとれていないのだけど。

まぁ、軽い睡眠障害なんだろうな。
どうせならショートスリーパー的な睡眠障害なら人生が有利になったかもしれないのにな。

まぁグダグダ悩んでいてもしょうがない。
せっかくの旅行だもの。楽しまないといけない。

今日は特別短いが、これで終わり。
東京楽しもう。

サポートされると、僕が喜びます。僕が喜ぶと、文章のノリがポジティブになります。