見出し画像

有限の時間の中に、無限の思いを込めて生きる!一度の人生だから。

子供の頃から自然が大好きだ。

空を見上げて雲を眺めて、夜は宇宙を見上げて星を掴もうと、大きな海原でのんびり釣り糸を垂れて、大きく包み込んでくれる山々を、優しい音を奏でる川を、静寂に包まれる森を、明るく暖かい太陽、大地に染み込む雨、世界を一変する雪…。

この世に命をもらい受けて本当に感謝です。

世界は本当に素晴らしい!!

若くして病気で逝ってしまった父親の年齢を越えることができた。そこから一年新しくゴルフにもチャレンジして、仕事も火中の栗を拾って命を燃やしている。

まだまだ、やってみたい事、行ってみたいとこ、食べてみたいもの、感じてみたい事、たくさんたくさんあります。

命を人生を家族を友人をこの世界を。

持っている時間は、きっと有限だろう。だからこそ、無限の永遠の想いを繋いでいきたい。

笑顔で感謝して生きる。

この素晴らしい世界をもっと素晴らしく。


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。