見出し画像

本屋さんへ行こう!新たな自分の心に気がつくはずです。

最近本屋さんや図書館へ行っていますか?

Amazonで購入したり、Kindleを利用しています!なんて声がたくさん聞こえてきそです!

確かに、ターゲティングしている本なんかは、ネットで購入するのはとても便利ですね。

でも、でも、新たな本との出会いや新たな自分と出会いたいときって…。

そう!

本屋さんへ行こう!

もしかしたら見つからないかもしれない、もしかしたら御贔屓の作家さんの新刊が出ているかもしれない…。

でも、自分でも、気がつかない新たな出会いがあるかもしれない!!

本当それがとても大切。

ライブでなければ出会えないことってありますよね。

今度の休日は、ぜひ本当の自分に出会いに本屋さんへレッツゴー!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。