見出し画像

『春光に 小鳥さえずり 春歌う 和む心に 踏み出す一歩』 敷島の道

おはようございます。
うまく眠れない日々…。

どうしても『もっとこうできなかったのか』『なんて気づかなかった』『こんなふうにしか出来なかった』…。

過ぎ去った時間は戻らない事を自覚していながら、どうしてもしてしまう後悔…。

『今度はこうしたらどうか』『気づくためにはこうしよう』『この失敗を次に活かそう』

中々前を向きたがらない気持ちと言葉達。。。

眠れない中、朝の静けさの中に小鳥のさえずりが聴こえた。疲れた心を労ってくれるように。

一歩をふみだすというのは簡単なようで中々難しい…。
それでも今日も一歩一歩。

〜僕たちにできること〜

自然の歌声に心を傾けてみよう

この記事が参加している募集

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。