見出し画像

【今日の短歌】笑顔のスタート

『朝日より 早く鳴く鳥 目覚ましに
   今日もゆっくり スタートを切る』


おはようございます♪
今朝は鳥の声でめをさましました。
少し雨模様で気温も低いですね。温かくしていきましょう。

朝から不機嫌になると一日辛いよ、だからニッコリ笑ってスタートしましょう。

今日もゆっくりゆっくり丁寧に感謝しながら。
一日一生を生きていきましょう。

〜僕たちにできること〜
笑顔でいよう

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。