好きを皆んなに伝えよう!皆んなが僕に教えてくれる! …好きを伝えるススメ

今日は、37度を越えてしまいました(>人<;)いや…本当に…暑くて、暑くて…空調スイッチが入ってない会議室は、天然のサウナ状態…。みなさん夜も注意していきましょう!

僕は、宇宙が好き!歴史が好き!読書が好き!ガンダムが好き!たくさんの好きを会話の中で、話したりします。もちろん、皆さんの好きを聞くのも大好き💕

たくさんの好きを皆んなに伝えて、たくさんの皆んなの好きを聞くと、いつの間にかたくさんの好きが自分の周りに集まってきます!

今日も昼休み先輩が横浜のガンダムの話題をふってくれました!そこから、声優のお話しや、他のアニメの話。その前は、人工衛星の本をプレゼントしてくれた方も、テレビの情報や海外の情報も。

僕ももちろんその人の好きをお返しに。

すると自然にネットワークが構築されていて、好きの動きが加速します。

そんな関係とても嬉しい😆これからもずっと大切にしたいです🍀

感謝の毎日を!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。