見出し画像

時を超えて、君を愛す【再会の約束】

展覧会が閉幕し、美咲と陽斗は智也と絵里の物語を現代に伝えるという目標を達成した。その成功を背景に、二人は智也と絵里がかつて交わした再会の約束に思いを馳せる。過去と現代が交錯する中で、美咲と陽斗自身も未来への再会の約束を交わすことになる。

智也と絵里の再会の約束は、智也の日記の最後のページに記されていた。それは、いかなる困難があろうとも、互いの愛を信じて再びこの地で会うことを誓う、深い愛と希望に満ちたメッセージだった。美咲と陽斗は、このメッセージが時を超えて彼らにも適用されることに気づき、未来への再会を約束する。

二人は、智也と絵里の愛の物語から学んだ教訓を胸に、それぞれの夢を追い続けることを決意する。しかし、どんなに遠く離れていても、互いを思い、支え合うことを誓い合う。美咲は、海外での勉強を目指し、陽斗は、智也と絵里の物語をさらに多くの人に伝えるためのプロジェクトに専念することを決める。

彼らの再会の約束は、ただの言葉以上のものだった。それは、未来への信頼と希望、そしてどんな困難も乗り越えることができる強い絆の証となる。美咲と陽斗は、智也と絵里が見せてくれた愛の力を信じ、それぞれの道を歩み始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?