見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【朝の挨拶】

月曜の朝、オフィスに足を踏み入れた石田悠は、
いつもより少し早く到着していた。
デスクに向かう途中、彼は小野寺花子と目が合った。

彼女はすでに仕事に取り掛かっていたが、
悠の姿を見つけると、明るい笑顔で挨拶を交わした。

「おはようございます、石田さん。今週もよろしくお願いしますね」
と花子が言った。
彼女の声には温かみがあり、悠はその声を聞くだけで、
一日の始まりが穏やかになることを感じた。

「おはようございます、花子さん。
こちらこそ、よろしくお願いします」と悠は応えた。

彼の言葉には、彼女への深い敬意と、微かな期待が込められていた。

この短い朝の挨拶が、二人にとって日常の大切な一部となっていた。

それは単なる形式的な挨拶以上のものであり、
お互いを思いやる気持ちの表れだった。

悠は彼女の挨拶から一日のエネルギーを得て、
仕事に取り組むことができた。
花子の存在は彼にとって、
仕事のモチベーションを高める重要な要素になっていた。

また、花子も悠の挨拶から安心感を得ていた。
彼の落ち着いた態度と優しい声は、
彼女にとって一日を始める上での心地よいサポートだった。

二人の朝の挨拶は、お互いの存在を確認し合う時間であり、
忙しい一日の中での小さなやすらぎだった。
日々のこの瞬間が、彼らの間の信頼と親密さを深めていった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?