見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【雨音の中で】

石田悠と小野寺花子が約束した日、外は朝からしとしとと雨が降り続けていた。彼らは、近くのカフェで雨宿りをすることにした。カフェの中は、雨音に包まれ、柔らかな照明が温かな雰囲気を作り出していた。

二人は窓際の席に座り、外を打つ雨を眺めながら、コーヒーを飲んだ。この日は特別な予定もなく、ただ雨音を聞きながら静かに時間を過ごすことが目的だった。雨の音は、二人の間の会話を自然と柔らかくし、心を開くきっかけとなった。

悠は、この雨音の中で花子と過ごす時間が、何気ないけれども非常に貴重なものだと感じていた。普段は言えないような、お互いの内面について語り合った。花子もまた、悠との会話が心地よく、彼と深いつながりを感じることができると感じていた。

雨の日の静けさは、二人にとって日常の忙しさから離れ、互いに対する理解を深める大切な時間となった。雨音の中で交わされる言葉は、二人の心をより密接に結びつけた。

時間が経つにつれ、雨は次第に弱まり、最終的には止んだ。カフェを出る時、二人は新鮮な空気を感じながら、これまでとは違う新たな絆を実感していた。雨音の中で過ごした時間は、二人の関係にとって忘れられないものとなり、お互いへの感情をさらに深めるきっかけとなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?