見出し画像

はじめに

子供の頃から、そして大人になってもなかなか見えてこなかった「自分は何がしたいのか」という答が、ようやくうーーーっすらと見えかけてきた2020年。さて、この頭の中の霧をどうやって取り除いていくか。

「出来る事からやってみたらいいと思いますよ。」現在私が深く共感し、信頼しているコーチからのお言葉。

そう。出来る事から始めよう。

先ず直ぐに出来る事。それは、

「書く」こと

「発信する」こと

そんな矢先に見つけたこのnoteの存在。あらあら、どんぴしゃ。感謝です。

というわけで、「子育て」「海外留学」「コーチング」をメインテーマに、自己探求目的も含めて、書き綴って行きたいと思います。

例えぼんやりでも、自分の想いや考えを「書く」こと・「発信する」ことで、自分が求めている人や物に出会えるような気がする。先ずやってみる。そこからまた、次を考える。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?