見出し画像

24日目 ダイニング 古賀

甲子園口商店街グルメガイド

https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/

24日目はダイニング古賀です!

お肉系のメニューがかなり多いダイニング(ダイニングてなんだ?)

とりあえず生ビールと鶏のタタキから🐓
ボリュームがしっかりあって、薬味の玉ねぎ、芽ねぎ、紅葉おろし、そしてフライドガーリックが味を引き立てていました!美味しい!

あごすじの鉄板焼きもビールがすすむ。

次に茄子のチーズ焼き頼んだ所でお腹がいっぱいになってきた笑

古賀さんはボリュームがしっかりあるので、大勢で分け合いながら食べるのがオススメです!

美味しかった!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️甲子園口に特化したグルメガイド⭐️
https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/
甲子園口の飲食店様には積極性にフォロー&フォローバックしていきます

イイね👍 ブックマーク🔖お願いします🙇‍♀️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#甲子園口
#甲子園口グルメ
#甲子園口グルメ情報
#甲子園口ランチ
#甲子園口居酒屋
#甲子園口立ち飲み
#西宮
#西宮グルメ
#西宮ランチ
#西宮居酒屋
#ランチ
#立ち飲み
#gourmet
#meat
#肉料理
#肉


ダイニング古賀
兵庫県西宮市甲子園口3-15-8
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28066296/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?