こしあん
『DeepCreamPyで学ぶモザイク除去』通販
タイトル

『DeepCreamPyで学ぶモザイク除去』通販

こしあん

こちらは2019年4月14日に開催された、技術書典6で頒布した『DeepCreamPyで学ぶモザイク除去~アソコもAIもディープにラーニング~』の通販ページになります。

画像1

追記(2020/2/28)

技術書典8で出す予定だった(コロナにより中止)新刊・『モザイク除去から学ぶ 最先端のディープラーニング』が出ました。本作の強化版の続編にあたります。GANの内容から最新研究まで相当深く掘り下げているのでぜひ覗いてみてください。Boothで通販しています。

モザイク除去から学ぶ 最先端のディープラーニング

追記(2020/3/5)

とらのあなでも通販はじまってます。Boothの紙の本は在庫少なくなってきてますが、とらはまだ十分あります。

とらは期間限定でお得な割引もあります。

概要

ページ数:PDF 132ページ
内容:技術書典で頒布した本+私のブログで無料公開中のおまけ本の10章
※つなげて読むことであたかも一冊の本のような構成になります

For:会場で購入された方へ

会場でのご購入ありがとうございます。会場本との違いは、ブログで公開中の無料のおまけ本がくっついているかどうかです。おまけ本を私のブログからダウンロードし、会場本とおまけ本をつなげて読むか、PDFの合成で1つのファイルにするとこれと同じになります。従いまして、このページから新たに購入する必要は特にありませんし、通販購入場合と比較して会場購入が特に不利になることはございません。会場でお渡ししたシリアルコードを以下のページに入力すると、会場本をダウンロードすることができます。

For:会場にこれなかった方へ

対面電書はシリアルコードがないとダウンロードできなく、シリアルコード単体の通販はシステム上不可能なので、こちらの記事末尾から本文をダウンロード購入してください。

書籍情報

ディープラーニングや機械学習における画像処理の基本や応用を学びながら、モザイク除去技術DeepCreamPyを使いこなし、自分で実装するまでを目指す解説書です。

誰も見たことのないディープラーニングの入門書が颯爽と登場!
動機は不純だけど、だからこそ続く、モザイク除去からAIの最先端までを満足のボリュームでディープにラーニングしちゃおう!
TPUの実装も相当カバーしているので、初心者から上級者まで楽しめる内容になっています。
Let's enjoy going deeper with convolutions!!

ジャンル・キーワード:Python、機械学習、ディープラーニング、画像処理、CNN、TensorFlow、Keras、Google Colaboratory

会場本関連情報
https://blog.shikoan.com/techbook6-news3/
https://blog.shikoan.com/techbook-mosaic-additional/

注意
noteの仕様により、一度購入されますと返金はできませんので、よくご理解の上ご購入ください。

目次
会場本の目次ですが、この他に無料公開中のおまけ「10章」がつきます。

画像2

画像3

画像4

PDFダウンロード

この続きをみるには

この続き: 40文字

『DeepCreamPyで学ぶモザイク除去』通販

こしあん

1,150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
こしあん
機械学習 / ディープラーニング / Python / C#