見出し画像

小説家になってやりたいこと【宣言】

小説家になって叶えたい目標がある。

世界中の人に私の本を読んでもらい、読者に感動を与えたい。

私の作品を生きる糧や交流のきっかけとしてほしい。

作品を通して思いやりの気持ちを持ってもらい、より良い世界を創りたい。

これが私の目標です。これから私の軸となるものです。
30代も後半戦に入りました。おそらく焦りではありません。
自分の人生を生きたいと、このタイミングで思ったから、なのだと思います。

今まで多少……いえ、随分とサボってきました。
これから忙しくなります。

最後に、私の活動内容を紹介させてください。
小説の投稿、レビューサイトへの投稿をしています。

1.同人小説(二次創作)
「Pixiv」に投稿しています。現在はTYPE‐MOON「魔法使いの夜」の続編に力を注いでいます。
<https://www.pixiv.net/users/41791601>

2.オリジナル小説
「小説家になろう」に投稿しています。現在、更新停止中です。
<https://ncode.syosetu.com/n8328gk/>

3.映画のレビュー
「Filmarks」に投稿しています。まだ少ないですがこれから増やしていきます。
<https://filmarks.com/users/koshitintin>

4.目標達成の軌跡
こちらのnoteで不定期に活動内容を投稿していきます。

良かったら覗いてみてください。

応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?