見出し画像

【結局は自分】

今日は美人女性二人と
話す機会があり、
(写メ挙げたい笑)

Koseiさんの
高校時代を知りたい、
の一言にインスパイアされた
投稿です。

ここ最近、

会社員を辞めた方、
来月に会社員を辞める方
2年前に会社員を辞めた方
(ウチの若いのね笑)

私を含めれば
50代40代30代20代
となるのですが

私の家庭環境で言えば
父は会社員。
更に小4の時にリストラ笑

50代の方は昨年夏に退職。
30代の子は両親が超一流企業。
20代の若者は都度、
国の許可がないと出来ない仕事。

いずれも会社員を辞めて
独立をしやすい
環境ではないと思います。

それでも各々が
年齢を言い訳に
することもなく

育った環境を
言い訳にすることもなく

お金を稼ぐ環境に
シフトしています。

だから、如何に自分の中で
どれだけ優先順位が高いのか?
ってことなんです。

ここに挙げた全員は
会社員と言う人生よりも
自由とお金を
優先した結果なんです。

人生は自分の優先順位が
確実に反映されたものです。

望んだ人生じゃない、
と思っても
それはあなたが
最優先した結果の
人生なのです。

ここを真摯に
受け止めることが
出来るか出来ないか、
で、人生は大きく変わります。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?