見出し画像

【いついかなるときも】

「命懸け」って言葉をよく聞きますが
いつ如何なる時だって
人間は命懸けです。

命の懸かっていないときなんて
1秒たりともないんです。

上司の文句を言ってるときも
会社の文句を言ってるときも
命を使っています。

好きな人、大切な人に
愛を語っても
命を使っています。

何をするのもの
自由なのが人生です。

今、していることに
命を使っても悔いがないなら
最高の人生です。

私は今までに2回ほど
生命の危機を覚えたことがあります。

一回目の時は
死ぬかもしれない、
そう思ってから
我に返るまでの記憶はありません。

ただ、我に返ってからは
本当にしたいことが
沢山湧き出てきました。

ですのでそれら全てを
実現する方法を真剣に考えて
実現をしてきました。

二回目の時は
生きてるだけで幸せだなぁ~
って思いました。

二回目の時には
色んなお話をして来たのですが
そのお話はパブリックでは控えておきます(笑)

ですので私は
こうやってブログをしてるときも
命を使ってやっています。

それは私が人生の中で
学んできたこと伝えることで
誰かが救われることが
あることを知ってるからです。

また、人間は人間との繋がりの中で
幸せを見出すことを知っているからです。

生きているだけで幸せです。

だからこそ、
一人の人間として生きてる間に
出会う人物というのは
本当にかけがえのない存在なんです。

だから、
自分の周りに居てくれる人全てを
大切に出来る強さを
身に付けて行くのが
私の人生なんです。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?