見出し画像

【何で教えてるんですか?】

って質問があったので
上げておきます。

本日の勉強会でお話をしましたが
会社員、パート、アルバイト
株式、仮想通貨など
一般社会は全てがゼロサムです。

お給料はお客さんから、
株式、仮想通貨などは
他の投資家さんからのお金で
利益が出ます。

要するに誰かの損失の上に
成り立ちます。

しかし、為替相場だけは
実需が入ってくるので
私たち為替トレーダーの利益は
誰かの損失からではないのです。

純粋に利益を生み出すのです。

そして、そこで稼いだお金を
消費するということは
真に経済を潤すことが出来ます。

実際に家の近くの成城石◯の
シャンパンの売上の99%は
私です。

しかし、1店舗だけですよね?

潤ってるのは。

そう言う仲間が増えれば
日本はどんどん潤っていきます。

そして最大の理由は
一緒に遊べる仲間です。

先日のお宿も1泊20万円ですが
一緒に行ける人がまだ少ない。

だけど、次回一緒に行ける仲間が
段々増えてきました。

タイ旅行も
現地集合で行く仲間が居ます

一人で遊ぶよりも
価値観を共有できる仲間と
共に過ごす人生は最高です。

そんな仲間が
今日もまた一人増えたようです。

真に経済を潤せて
自由に遊べる、
欲しいものが買える
これほど豊かなことはないからです。

お金の学校は
そんな仲間がいる学校です。


引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?