見出し画像

人生を良くする法則

こんにちは

世の中には
“人生を良くする法則”
というものが存在します。

お?怪しいなぁ~

と、思った方、正解です(笑)

スルーをお薦め致します。

さてさて、
人生を良くする法則、
とはどのようなものでしょうか?

読み進める前に
少々、考えてみてください。

考えましたか?

それでは正解の前に
ちょっとだけ蛇足です。

例えブログであっても
この場で、
人生を良くする法則って何だ?
と考えられた方は
良くなると思います。

考えず進んでしまった方は
考える習慣がないので
良くなる可能性は低いと思います。

ぜひ、考える習慣を
身に付けてもらえれば
嬉しく思います。

それでは、この辺の話は
別の機会に譲りまして、

人生を良くする法則とは

“常に上機嫌”でいること。

これだけです。

世の中は人と人で成り立っています。

例えば本当に素晴らしい
投資案件があったとして
いつも機嫌悪そうにしてる人に
わざわざ教えようと思いますか?

教えるとするなら
接するときにはいつも上機嫌で
会話が楽しい人の方が良くないですか?

あなたが誰か
部下を引き上げようとするときに

いつも機嫌が悪そうで
ぶすっとしてる部下と

いつも機嫌が良くて
ニコニコしている部下と

どちらを引き上げるでしょうか?

本当に世の中って
シンプルに出来ているんです。

自分の機嫌は
いつでも自分で良くすることが出来ます。

周りは関係ないんです。

例えば

上司に怒られて
機嫌良くできないです。
って方も居ますが、

機嫌悪くしてるくらいなら
一回くらいは

ご指摘頂きありがとうございます!
同じことがないよう
気を付けます!!

くらい、言ってみたらいいと思います。

自分が変われば
必ず周りは変わります。

環境も周囲も関係ないです。

いつでも自分の機嫌を
自分で良くすれば
周囲から一目置かれる存在になります。

そうなれば、
誰かが、何かが、
必ず良いことを連れて来てくれます。

世の中生きてれば
色んな事があります。

そんな中でも
自分で自分の機嫌を良くするのが
人間の成長なんです。

成長すれば
次のステージが待ってるんですね。

これが世の中の法則なんです。

だからいつでも上機嫌でいると
人生は必ず良くなるように
なっているんです。

お陰さまで私の人生は
いつでも最高です

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?