見出し画像

【希に現れるから天才】

私も勝率80%くらいは
維持しますが
ほぼ100%ってスゴいですよね。

世間では第2のブラックマンデー、
と言われていたときがありましたが
いつも騒ぐのは
勝てないトレーダーだけです。

勝てない理由を付けるには
ピッタリですからね笑

ですが、
相場の状況は関係ないのです。

未来のことは誰にも分からないから
何があっても良いようにしておく、
そして過去の傾向を見て
同じようなところでエントリーする。

とてもシンプルです。

それにしても素晴らしい

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?