見出し画像

【これから稼げる人稼げない人】

これって超簡単です。

お金を稼ごう!

って思うと言うことは
何かしらを新たに
始めることになります。

そのときに
「これなら私に出来そう!」
っていう判断基準で始める方は
ほとんど稼ぐことは出来ません。

理由も超簡単です。

稼げてない人の
「私にも出来そう」という
判断基準は
稼げることではないからです。

私が金融の世界に入ったのは
稼ごう!と思ったときに
世界の頂点にいる方は
基本的に投資家しか居ません。

だから自分に出来るとか
出来ないとかじゃなくて
お金持ちになりたいなら
同じことをしなくてはなれない、
という判断基準です。

出来るとか出来ないとかって
自分基準ではお金は稼げない、
ってことです。

“実際に”稼いでいる人が
何をやって稼いでいるのか?

後は同じことをするだけ。

これで確実に稼ぐことが
出来るようになります。

稼いでいない人の
出来そう、は稼げません。

世界のお金持ちたちが
同じことしてますか?

ってことです。

してないでしょ笑

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?