見出し画像

【5年間伝え続けてきた】

依存しないことの大切さ。

収入を得るのに
何にも依存してはいけない、ということを
この5年間伝え続けてきました。

コロナによる不景気
サーキットブレーカー
第二のブラックマンデー

人生と言うのは
予想出来ないことが起こるんです。

だからこそ生活の基盤である収入は
依存をしてはいけないのです。

コロナで観てみると
会社や顧客に依存した収入であれば
打撃を受けたと思います。

満員電車に乗るべく
マスクを購入することに
時間を奪われたはずです。

顧客からマスクの着用義務を申し入れられ
購入費用に大きな支出があったはずです。

サーキットブレーカーも
運用委託や自動売買に依存した収入であれば
溶けたと思います。

これは世の中からのお知らせです。

依存した収入のままでは
また大変なことが訪れますよー、

と言うお知らせ。

完全に自立した
個人での収入を確立しない限り
また同じようなことが起きます。

世の中から
これほどのお知らせが届いてる中で
今、変われない方は
今後も変わることが出来ず
次はもっと大きなお知らせが届きます。

完全に自立した収入を作った上で
好きなことをすれば良いのです。

私は依存しない収入を確立していますので
マスク、トイレットペーパーにも
困りませんでしたし

相場や景気に左右されることなく
収入を伸ばしてきました。

不景気と言われる現在
荒れ相場と言われる今日でも
何の問題もなく利益が上がります。

ですので自分が大切にしたいお店に出向き
飲めなくてもボトルを開けて
お店の人と一緒に飲みます。

いつでも連絡ください、
直ぐに行きますから、

と連絡先も伝えてあります。

自分を大切にする、
周りを大切にする、

ってこう言うことです。

自分がしっかりしていなければ
誰も何も大切にすることは出来ません。

今回の痛みで気づいた方
自立した収入を身に付けたい方は
いつでも連絡ください。

気付けない限り
同じことを繰り返します。

しっかりと
依存しない力を身に付けましょう。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?