見出し画像

【本質を押さえる】

毎回話しますが
何事も本質を押さえないと
成功することは出来ません。

これは人生においてもそうですし
投資でも同じことです。

例えばFXは
新規参入者の90%が市場退場します。

これは私の運営する証券でも
同じデータが出ています。

そしてこの情報を見た
本質を見れない人は
FXは難しい、危ない、
って言います(笑)

しかしながら
日本の億プレーヤーで一番多い職業は
個人トレーダーであり、
その数は半数を越えています。

ではなぜ
新規参入者の90%が市場退場するのでしょうか?

それは
楽して稼げそう、っていう安易な考えの人が
何も学ばずに参入したところで
当然ですが資金は融けます。

それもあっという間にwww

そしてそのたった一回の負けで
危ないとか、難しいとか騒いでるだけです。

要するに何をやっても
継続することが出来ない人達が参入して
一回負けたくらいで諦めて
それをあちこちのSNSや
会う人会う人に
FXで負けた、一瞬でなくなった
とかって言ってるだけです(笑)

独学で行くなら
5年以上は見ておいた方が良いですよね。

普通の会社に入ったって
まともな役職に就くのに
教わっても3年くらいは掛かるのに

何でFXだけは
誰にも習わずに初月で身に付くと思うのでしょう?

結局、楽して簡単に稼げる、という
学ぶ気持ちも、継続する気持ちもない人が
参入して一年以内に退場していき、

また本質を見ることが出来ない人が
その情報に踊らされて
難しい、危ないと騒ぐので

世間的には
FXは危ない、難しい、
となってるのです。
※危ない難しいって言ってる人の8割はFX経験ない人ですwww

稼げる人と言うのは本質を見ますので
大衆的な情報に踊らされることなく
FXでもどうすれば勝てるのか?
ということが分かるので勝てるのです。

FXが簡単な理由は
(億プレーヤーで一番多い職業の理由)
再現性が100%だからです。

同じことをしたら
全員の結果は同じになるのです。

更に学歴も資格も何にも要らない職業です。

だから、
誰にでも、スマホ一台で億稼げます!
って言うキャッチフレーズは
本当ですが
本質を掴めない人は
そこだけにクローズアップして参入して
失敗して大騒ぎする、

この循環ですね(笑)

ですので稼げる人は
再現性が100%の意味を真に理解して
そこを見抜きます。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?