見出し画像

【2ヶ月で9万円】

10万円の給付金のうち
3万円を運用して
2ヶ月で9万円の利益。

義妹は投資経験もFXも
一切経験なしです。

9万円を稼ぐのに使った時間は
約290分程。

今のところ時給換算20000円くらい。

でも二ヶ月で
お金のために使った時間は
6時間。

ここが大切なのです。

自由に生きるための第一歩ですね。

普通の人はお金のために
人生の大半を費やします。

要するに人生の主体が
お金なのです。

この話をすると
お金のためじゃない!とか
好きなことをやってるんだ!とか
言われますが

何でも良いのですが
それならお金を頂かずに
やれば良いじゃないですか。

それで、頂かずに出来るなら
お金のためじゃないです。

頂かないと出来ないなら
第一はお金のためです。

別にお金のためで良いんですよ。

ただ、私が伝えたいのは
本当に好きなことなら
お金を頂かなくても
大丈夫なようにしておいた方が
人生楽しいですよ

ってことです。

自分のパートナーが
1ヶ月南の島に行きたい
って言ったときに
我慢をさせるのですか?

人生をお金に支配されてると
大切なものを大切に
出来なくなるのです。

しっかり稼いで
好きなことを全て実現する背中を
次世代に魅せる。

言葉だけでなく
行動で示す。

そんな大人を私は増やしたい。

P.S
またもやルール違反笑
私が帰ってくるからって
損切りしたらしいwww
仕方ないからすぐに戻してあげた

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?