見出し画像

【人間性】

これは、
法律や規則の外にあるもの。

例えばSNS。

何を投稿するのも自由です。

特段何かの罰則が
有るわけではないので
何を投稿しても
内容に関係なく
罰せられることはありません。

だからこそ、
そこに人間性が出るわけです。

日常においても同じですよね。

ありがとうございます、
って言わないと罰金、
とかもないですよね?笑

それだけに
そこに人間性が出るわけです。

SNSも
いつも批判的な投稿ばかりの人
って居るじゃないですか。

自由ですからね。

別にそれでも良いんですけど
それで自分も含めて
回りを幸せに出来るのか?
ってことですよね。

最近で言えばコロナウィルスですが
国が首相が何もしない、
ってだけの投稿。

もはや、ただの愚痴(笑)

国や首相が何もしないから
こういう風に対処していきましょう、

これなら自分も含めて
回りを良くしようとしてますよね。

罰則、規則がないところにこそ
人間性が出ます。

好きなこと書いて良いんだから
勝手にやったって良いだろ

って、言われそうですが

私はカッコいい生き方を
していきたい、

そして、子ども達が

大人って楽しそうだね
将来はあんな大人になりたい

そう言われる人生を歩みたいです。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?