見出し画像

【おめでとうございます!】

今回も勝ちましたね~☆

PerfectTradeはパーフェクトです♪

お金を稼ぎたいなら
稼げることをする。

ハッキリ言うわよ!!

お金が欲しいなら
個人トレーダーが
一番可能性が高いこと理解してますか?

日本のお金持ちの半数以上は
※年収1億オーバーのことです
個人トレーダーなんですよ。
(56.4%)

きちんと国税庁が発表してます。

その次が超一流企業の給与所得者。
(役員及び重役31.8%)

この二つで85%を超えてます。

真剣に考えた方が良いですよ。

今から超一流企業の役員か重役を目指すか?
個人トレーダーを目指すか?
どちらが可能性が高いと思いますか?
(ちなみに事業所得者は7.8%)

神レベルの天才なら
7.8%を目指せるかもしれませんが
わざわざ可能性の低いところに
行く必要もないですからね(笑)

しっかりと稼いでお金持ちになりましょう☆

しかしながら世の中には
お金持ちは少ないですね。

何でこんなに少ないか分かりますか?

それは99%以上の人が行動をしないから。

そして個人トレーダーの全員が
最初から数千万円の運用資金が
あったわけではありません。

数十万円、数百万円からのスタートです。

お金持ちになる、お金持ちにならない、
(なれない、ではなく、ならない)

これはほんのちょっとの差なんです。

言い訳する人生を辞めて
お金持ちの人生を歩めば
誰でも手に入るのです。

もう、自分に言い訳するのを辞めませんか?

P.S
今、私の近くで
2週間前に行動を移した女性の方が居ます。

私より10才以上年上の方です。
たった2週間で25万円の収入を手にしました。

一日30分程度です。

分かりますか?

私には出来ない、とか
私のやり方じゃない、とか
そんなことは一言も言わずに
とにかく行動した人の成果なんです。

お金持ちになれるか、ならないか、
この差は行動できるか出来ないか

ここだけなんです。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?