見出し画像

【見たい物しか観えない】

※車のこと分かる方しか理解できませんwww

よく言われるのが
「アルファード入ったので
大丈夫だと思いますよ」

機械式駐車場や
道案内をされるときに
言われることが多い回答。

アルファードだと
私の車の方が2回り近く大きいんですね。

車にあまり興味のない方って
ワゴン車の方が大きいって
自分の視点だけで
判断をしてるので
目の前で実車を見てても
大きさの違いに気づけないのです。

車の例えですと分かりやすいですが
これが人生やお金の話になると
一層見えにくくなります。

なぜならお金持ちって
そんなに溢れていないですからね。

自分の持っている常識は
常に多角的に観る習慣を持つと
人生は一層、豊かになります。

特に世間一般では
「投資は危ない」と言われますよね?

全然危なくなんかありません。

それが事実なら
お金持ちに一番多い職業になれないですから。

情報を多角的に観れば
その事実は観えてきます。

余談ですが

アルファード
D495 W185

S8Plus
D515 W195

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?