見出し画像

【外国語】

FXやってない人は
英語みたいでしょ?笑
(まー、一部英語だけどw)

日本人は特に海外の言葉に疎いので
FXにおいても専門用語に躓く人が
多いのも事実です。

でもさ、これで好きなだけ
お金が稼げる訳だから
覚えた方が良いですよ。

どんな世界情勢、景気の良し悪し
関係なくいつでも稼げるから。

配信があった時点で
この言葉が理解できるだけで
お金を稼げた訳ですよ。

もしも今、
お金に困ってるとすれば

それはコロナのせいでも
国のせいでも、
会社のせいでもないです。

お金を稼ぐ努力を
しなかったからです。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?