見出し画像

自信

こんばんは

今回は自信に付いて
書いてみます。

私は言うほど
英語が喋れるわけではありません。

ですが、海外でも
会話はきちんと
成立するんです笑

個人的な見解ですが
これは自信満々で
それっぽく喋ってるから、
という見解です笑

奥様はきちんと喋れるので
スムーズに会話が進むのですが
私の場合は
「sorry?」って言われることが
しばしばです。

それでも何とかなるんです。

遠目に見てる奥様が
普通に会話出来てるように
見えるよね、と笑

これって自信以外にないと
思うんです。

これは英語のシーンとかだけでなく
どんなときでも自信のある人には
お金も情報も入ってきます。

よく経験の差ではないでしょうか?
と言われますが
今の私は英語初心者ですので
経験なんてものはないです。

では自信はどこから出てくるのか?

これは"失敗"というものが
ないことを知ってる、ってことです。

よく考えて頂きたいのですが
皆さんのいう失敗って
何でしょうか?

真剣に考えてください。

人生が終わるようなことでしょうか?

世の中に失敗なんてないです。

私は投資の世界に入って
お金を失いましたが
失わない方法を学びました。

会社を辞めて
収入がなくなりましたが
自らお金を生み出す方法を
学びました。

離婚を経験しましたが
人を大切にすることを
学びました。

これらの経験から
世の中に失敗なんてことが
ないことを学びました。

世の人が言う
「失敗」とは
道半ばで諦めてるだけ、
ということを学びました。

お陰様で失敗という概念が
なくなりましたので
何をするにおいても
常に自信が湧いてきます。

失敗がないなら
自信しかないです。

この心理に辿り着ければ
何をやっても成功すると思います。

成功の秘訣は
失敗がないことを
知ることです。

P.S

画像は無駄に自信に溢れてる
一枚です(笑)

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #初心者 #投資初心者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?