見出し画像

【本質】

ネット社会が訪れてから
情報が簡単に手に入るようになり
本質を押さえれない人が激増しました。

例えば「エコ」と言う言葉が流行り、
『エコカー』なんてものも作られ

今ではT〇Y〇TAの
フ〇リウスはカローラを超える勢いで
売れています。

ハッキリ言って、何にもエコではない(笑)

私が乗ってる車はリッター10km程度ですが
製造から廃棄までを10年、
もしくは走行10万kmで考慮しても
製造から廃棄に至るまでに
CO2排出量は私の車の300倍から500倍出ます。

私の車はハイブリットカーでもなければ
電気自動車でもない。

本質を押さえてない人からすると
もはや意味が不明でしょう。

世間がエコカー、と言ってるものは
全くエコではないです。

スマホの普及で
電磁波がどうのこうの、
と言ってる人も
その前に電子レンジ辞めたら?
って(笑)

そもそも待機中であれば
それほどの電磁波出ません。
(ゼロにはなりません)

発信ボタンを押した時と
通話終了ボタンを押した時が
一番電磁波が出ます。

ですので大切なのは
物事の本質を押さえて
適切な対応することが重要です。

そもそもCO2がどうのこうの言うなら
車のらなければいい(笑)

電磁波気になるなら
1m以上離れると大体は解消されます。

流石に子どもの近くで
スマホいじってるお母さんには
もうちょっと勉強をして
もらいたいとは思うのですが(笑)

コロナウイルスも
接触もしくは人口密度の高いところに
長時間居なければ殆ど感染しません。

うがい手洗いをする方が
マスクなんかより余程大切です。

情報に踊らされて
お金を使わされてることに
気づかないといけませんし

そういうことから
本質を押さえることを
学ばないといけない。

但し、多くの方が
お金をしっかり稼ぐことで
解消されることも認めなくてはいけませんね。

だから、私って
いつも楽しそうにしてるでしょ?(笑)

だって、いつも楽しくて幸せですからね♪

人生を豊かに楽しくしたいなら
本質を押さえましょう。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?