見出し画像

マッチングアプリ初回デートスポット#5 - 地方デート系

はじめに

前回の記事の続きです
初回デートにかなり挑戦的なデートスポットに行っていたのですが、その記録を書いています

前回はこちら


遠距離(地方)デート系

pairsを使っていると地方だなと思う方ともマッチングしたので、その方々とマッチングしたときのデートをご紹介します
これは完全にデートスポットとかではなく地方在住の方とマッチングして会いに行ったパターンです


鴨川

初回デートおすすめ度:★☆☆☆☆

鴨川が単純に遠くて行くのが大変なので、オススメ度は最低です
しかしながら、親密度が上がればかなりオススメできるスポットだったりはします

シーワールドに行きたかったですが、初回でシーワールドは難易度高すぎるわなーということで謎の館山城に行ったりはしました
南総里見八犬伝の聖地なんですが、女子ウケは最悪でした
まあ当然でした
なんというか地方のデートってこんな感じなんだろうなという気分を味わえたのが一番面白かったです

その人は医療系の人だったんですが、看護学校のパワハラが千葉県南部であったというニュースが最近あって、千葉県南部の看護学校なんて鴨川しかないやんけとなってちょっと心配しています
元気にしてたらいいけどなという感じです


宇都宮

初回デートおすすめ度:★☆☆☆☆

これも完全にデートスポットとかではなく地方在住の方とマッチングして会いに行ったパターンです
ただ東武電鉄が鬼の安さなので、1000円で片道行けるところがかなり強いです
つくばエクスプレス高すぎぃ!
下手につくばの人とマッチングするよりお金のかかり方は少なかったりします
ただし単純にめちゃくちゃ遠いので時間は無限に溶けます
会いに行くのに片道4時間くらいかかる

餃子スポットを巡ったっきりですね
あわよくば日光とか行きたかったんですがまあ難しかったですね


水戸

初回デートおすすめ度:★☆☆☆☆

これも完全にデートスポットとかではなく地方在住の方とマッチングして会いに行ったパターンです
やたらめったらあんこう鍋が食べたくなったので水戸の人とマッチングしたときに無理を行って一緒に食べに行きました
水戸の人なのにあんこう鍋を始めて食べたらしく、というか自分の観測範囲の茨城の若い人、聞いてる限りあんこう鍋全然食べたことないらしいんですよね
茨城の人とマッチしてあんこう鍋の話を投げても基本一度も食べたことがない人しかいなくて話が広がらなくてごじゃっぺでした


地方デート系総評

地方デートはやはりまずはアクセスが大変すぎて時間が無限に溶けます
また定番のデート進行を行うことが困難であってかつ女性側の男性に求めるエスコートレベルは変わらないので、かなり難しいと言わざるを得ません
単純にその場所に行きたくて次いでに会うくらいのスタンスで良いと思います
でなければ遠すぎてやってられません


おわりに

自分が初回で行ったデートスポットは以上です
ここまで見てくださってありがとうございます!!
ほとんど参考にならないデートスポットばかり紹介してきましたが、時々とても良いデートスポットもご紹介したので、ぜひともそちらは行ってみてください!!


それでは、Happy ダイキっち!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?