普通とは?

自分の尊敬する人たちを見てると共通して言えるのが「この人達、普通じゃないな」ってこと。

先日、僕の尊敬する営業マンの方と食事をする機会がありました。
話を聞いていると、この人には「普通」の概念がないんだなと思いました。

普通の人が並でやることを、異常なまでに本気でやる。
ここが自分との差なんだなと。

自分の中で勝手に決めてしまっていた限界はただの妥協するための理由でしかなかったのだと。

頑張るのは当たり前。
自分が成長したい、強くなりたいと思っている以上妥協は一切いらない。

自分の中のリミッターを外し、圧倒的な成果を求める。
誰も届かない、圧倒的な成果を。

頑張ることに理由もモチベーションもいらない。
頑張るのは当たり前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?