note、デビューしました

ー東京出身、福岡在住のしがないサラリーマンの僕ー

と、漫画でありそうな書き出しで始めてみましたが、記念すべき初投稿のため、どんなテンション、キャラで進めていくか定まってないんです。お許しを。

と、いうわけで、これからどんな記事を書いていこうかも絶賛検討中ですが、noteでは日々気になっていることを気取らず、感じたままのことを書いていこうと思います。

インスタもやってますが、インスタはよそ行きの顔なので…。

ちなみに、温めているネタはいくつかあって、環境問題について(いきなり重たい感じですが、出来るだけポップに書いていきます)とか、つれづれなるままに書いていきます。

今回はこの辺りで、それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?