見出し画像

正しい姿勢は美しい姿と腹筋をつくる

“正しい姿勢は美しい姿と腹筋をつくる”

若々しく見える
美しい姿

この二つを手に入れるには、特別なものはいりません。
正しい姿勢を保つだけでOK!!

イスに掛けたときには手持ちのバッグをお尻の奥においておくと背もたれにもたれかかるのを防いでくれます。

もう一つは、テーブルに肘をつかないこと。
意外に何気なくしている仕草ですので気にかけてみてくださいね。

この二つに気を付けるには腹筋力がないとできません。毎日の積み重ねで簡単に美しい姿勢と腹筋を手に入れましょう。

今日は、上記の内容を受講生様にもアドバイスさせていただきました。ダイエットのことだけでなく“美”についてもお伝えしています。

美しくなぁ~れ

#体質改善ダイエット #健康#美容#運送しない#カロリー計算しない#サプリを使わない#食生活#生活習慣#バランスよく痩せる#失敗しない#理学療法士#薬剤師#栄養士#モデル#エステサロン経営者#ピラティス講師#専門分野の方も多く受講#資格取得#便秘#生理痛#偏頭痛#肌荒れ#鼻炎#アレルギー#アトピー#テレワーク


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?