やっぱりや〜めた

本当は自分の辛い経験を記事にして、
同じような状況の人のためになるといいなと思っていたけど、
やめました!!!!


きっと記事を読むとみんな辛くなる。

元気になれるような投稿目指して、
書いていきたいです。




さて、やってみることは、
私アラサーにして、白髪がすごいんです。

けど知り合いの化粧品販売員さんに聞いたら
「白髪は膵臓!コーヒー飲むの減らして」とのこと。


コーヒー好きな私、スタバに毎日入り浸る私。
おかわりまでしちゃう私。


絶対きついけど
「コーヒー断ちの生活」

をやってみます!


白髪減るかな〜

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?