見出し画像

【一次創作】明人さんお誕生日おめでとう!【誕生秘話&メン限イラスト】

こんにちはこんばんはおはようございます!ころもやぎです。

本日は私の創作したオリジナルキャラクター・白金明人さんの誕生日ということでイラスト描きました!

といいつつ、まだ明人さんの登場する本編が完成していないので、本編ネタバレ防止の為に誕生日イラストはメンバーシップ限定での公開にさせて頂きます~。

でも何もないのも忍びないので、無料部分で明人さんの制作秘話的な話をちょろっと書きますゾィ!

制作秘話


明人さんが生まれたのは今年の2~3月頃でした。

赤がメインカラーのリーダー的な存在で、尚且つクールでムキムキな男が作りたかったんですよね(欲望マシマシすぎるだろ)

実は明人さんというのは、今の新作小説を書く前に書いていた全く別のドスケベBL小説に出てくるキャラクター(受)だったのです。

初期の明人さん。かわいい…。

一応ドスケベBL小説自体はかなり構想進んでたんですが、2話分投稿したものの3話目にして筆が止まり……。そのままお蔵入りミキサー。

だけど明人さんともう一人の男・礼司君が本当に大好き過ぎて、「彼らが別の形で活躍する事は出来ないのか~~~~~!???」と考えた結果、新作のヒーロー小説のネタが出来上がったのでした。

本編の話はまだまだ終わってないのでちゃんとは話せないのだけど、明人さんがかっこよすぎて一人でいつも悶えてます。明人さんが台詞を言うたびに「オ゛ァ゛ア゛……ッ゛!」って首絞められてるみたいな声出してしまう。

クールだけどちょっと天然なリーダー、好きなんだよな。
良くないですか?天然クールなリーダー萌え~!

新作のヒーロー小説は、そんな明人さんと俺の推しメン礼司君がメイン主人公でWヒーロー的な感じの話になってます。詳しい本編は完成してから全体公開で書きたい予定です。

明人さん、本当に一生萌えてるのでこれからも私の魂を萌えあがらせて欲しい。萌えあがれー萌えあがれー萌えあがれーヤギダム~!

生まれてきてくれてありがとう。明人さんの事絶対幸せにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ここからメン限イラスト】

↓というわけで下の方メン限のイラストです↓


ここから先は

77字 / 1画像

ころころ町内会役員

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?