初めまして

見つけてくれた方、ありがとうございます
初めまして、結衣子と申します

昔から文章を書くのが好きで、でも最近あまり書いてないな~と思いnoteを始めてみました
自分が普段考えていること、これまで経験したお仕事のこと、今までの経験などなど、どこかにいる誰かに知っていてほしい、と思ったことがきっかけになりました
あわよくば、私が話すことが誰かの助けや救いになればいいな…ともほんのり思っています

簡単に自己紹介を書いてみましたのでぜひ読んでください

結衣子(25)

◎田舎でアルバイト(塾講師)をしながら暮らしています

◎自分で言うのもおかしいかもしれませんが、感受性が高く、HSPです
HSPだけではなく自分の気質のことについてはこれからお話していければと思います

◎好きなもの
お米、演劇、お化粧、勉強、文房具

◎苦手なもの
野菜、虫、怖い話、大きな音や声

ゆるりと気ままに書いていこうと思います
どうぞよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?