見出し画像

死ぬまでにしたいこと【1】

この企画は

死ぬまでにしたいことをやってみる

というものです。


今回のテーマ

画像2


今回は

モーニングを食べてみたい!

ということで、コメダ珈琲に行ってきました!


一緒に行ってくれたのはおばあちゃんです。


きっかけ

そもそも何故モーニングが食べたく

なったのかというと…

そのきっかけもおばあちゃんでした。


おばあちゃんのお友達夫婦が

ウォーキングからのモーニングが習慣だそうで、

その話をわたしにしてくれたのです。


それを聞いて、

死ぬまでに喫茶店のモーニング

食べてみたいな~

と思ったのでした。


2020.3.5

朝おばあちゃんと一緒に防寒して

家を出発しました。


天気予報は降水確率80%…。

空も曇天で怪しい雰囲気でした。

ですが行くと決めたので決行しました!

傘を持って出発です!


途中雨交じりの雪が降ってきて

吹雪の中必死にコメダに向かって歩きました。


約20分程歩いて到着。


早速ブレンドコーヒーと

モーニングのセットを注文しました。


待つこと数分…

登場したのがこちら!

画像3

アツアツのブレンドコーヒーに

バターしみっしみのトースト。


そのお味は勿論とっても美味しかったです!


画像4

ご馳走様でした!


モーニングを食べる 達成!

おばあちゃんのおかげで

コメダ珈琲でモーニングを食べることが

できました!

ありがとう、おばあちゃん。

そしてごちそうさま、おばあちゃん。


さて次回はどんなことを

やってみようかな…

心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!