見出し画像

足組むぼく

こんにちは、コロです🐕

今日は雨がすごいですね。

雨のせいでおさんぽに行けませんでしたよ!!

はやく止んでおさんぽ行きたいです😢



今日の写真はこちらです💁‍♂️

画像1

これは3年ぐらい前の写真で、

みんなでリビングにいるときの写真です。

ぼくはこのとき、眠たくなくて

みんなにかまってもらったりしていました。

そしてみんなが話している様子を見ていました。

そんな僕の様子がこの写真です。

たまたま足を組んでいて、撮られてしまいました。

いつも組んでるわけではないのですが、

たまに足を組みたくなるのです🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?