見出し画像

初めまして、飼い主です

こんにちは、コロの飼い主です。

最近、コロがnoteを始めて、自分の日記を書いています。

そんなコロの日記をご覧いただいている方、スキしてくれている方、

ありがとうございます。

コロもとても嬉しそうです。

これからもコロは日記を書き続けると思いますが、

よかったら見てあげてください。


さて私もこれからコロのフォローとしてnoteをたまに書かせて頂こうと思っています。

今回が始めての飼い主投稿になります。

今回は昨日コロが書いた記事でフォローさせて頂こうと思います。

まだ見ていない方はよかったら見てあげてください。

コロがエサで喜んだ日の話です。

この記事では、飼い主の父、母、姉はなぜエサを出して騒いでいたのかわからないと思うので詳細を書きます。

この日、コロのエサの中に蟻🐜が入っているのを発見しました。

それで3人で慌ててエサを出して蟻🐜を追い出していたのです。

やはり夏はしっかり封をしていないと虫が入ったりしますよね。

コロが外にいる時も蟻が寄ってきたり蚊に刺されたりと落ち着いて寝ていられない様子です。

最近は歳のこともあり、ずっと中に入れています。

エアコンの部屋で優雅に寝ています。



そうです。エサの蟻事件の話でしたね

3人は必死にエサから蟻を出していたのですが、コロからしたらエサの音とにおいで反応しちゃったんでしょうね。

エサをもらえると思い込んで動き回っていました。

全然時間でもないしあげないって言ったのですけどね。。

結局、無垢な目で見つめるコロに負けてエサをあげちゃいました。

画像1


こんな顔されたらあげちゃいますよね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?