見出し画像

寒いときのぼく

こんにちは、コロです🐕

少し前のぼくは、

リビングではなくて玄関で寝るのに

ハマっていました。

リビングはちょっと明るくて寝づらいんですよね😂

そんなときに玄関にいくと真っ暗で

ぐっすりと眠れますよ🤗


さて今日の写真です🤳

画像1

これはずっと前の写真で、

3年ぐらい前の写真でしょうか。。

なんか顔周りのおにくがない気がします。


この写真は、玄関の前に置いてあった

ぼく専用のマットでフセしているところです!

この頃、ぼくはこのマットにずっといて、

この上で寝ていました。

たぶんこのときも、寝てて起きたときのぼくの写真だと思います。

マットはお気に入りでしたよ🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?