見出し画像

思春期娘への懺悔

中3思春期真っ只中の娘。
父親とはほぼ顔を合わせない生活。
たまに顔を合わせても9割無視😡
どうしてもの質問にはYES/NOで答える位。
会話になってない。大っ嫌いオーラ全開💔
母親の私との関係は〜〜❓
2人だけになると、このインスタ見て‼️
とか機嫌が良い時は言ってくるけど、大体不機嫌😡😡💢
中3なので進路を決めなきゃいけないのに、成績が悪いので、その話をされるのが嫌らしくほぼ自室にこもっている。
何の為に滅私奉公で子育てして来たんだろって悲しくてなる😖😖
何のキャリアにもならない😖
私が好きで妊娠して子育てしました‼️
それ以上でもそれ以下でもないんだね。
仲良し親子か💕憧れるな。
まず私が娘を愛せなかったな。
見栄えの良い自慢の娘に育てるのに一生懸命で‼️
ひどい母親。
娘をブランド品と思っていたな。
息子は可愛くて可愛くてスキンシップたくさんしたし、今でも許される限りスキンシップしてるけど、娘にはほとんどしてない。何故か出来なかった。有名幼稚園に入れる為にお教室通わせたけど、全然母子分離も発言も出来なくて(緘黙)で、たくさんカウンセリング通った。
小学校に入ってからも全然自己主張がなくて何をしたいのかが分からなくて、カウンセリング通ったな。
娘の立場に立てば
わがまま言ったら愛されない、自己主張なんて
出来ない、弟が可愛いんでしょって叫んでたんだろな。
ごめんね。
母だってなりふり構わず愛したかったよ!

母も全く余裕がなかった。
土日もないワンオペ育児。
恥ずかしくない様に育てなきゃ‼️
恥ずかしくない様に育てなきゃって圧力が凄くていつも緊張して緊張して緊張してたよ
誰も守ってくれなかったんだ。
これからどうするのが、あなたにとって1番嬉しい⁉️
母は考えてるよ。
1番は、何も言わずにありのままを受け入れる事かと思って、煩い事言わずに見守ってるよ。
もっと気にして欲しい❓
何して欲しいか教えてくれたら嬉しいな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?